買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

化粧水なじませてますか

基本中の基本忘れてました。 化粧水は馴染ませてなんぼですね。

分かってても実行しなければ、知らないのと一緒なんですよねぇ。

量は500円玉くらいで充分。それをしっかり手のひらで馴染ませるだけで、いままでよりお肌は数倍しっとりふんわり。同じ化粧水でこうも違うか⁉︎ 20140623-235816-86296150.jpg 忙しいとついシートマスクに頼ってたけど、何故か同じ様には行かないのよねぇ。手からなんか出てんのかしらん?

色々つけなくてもMマークのアミノ酸浸透水とDHC Q10ローションにほんのちょっとパックスナチュロンのエモリエントクリームをつけるだけでお肌モチモチ〜。

(何故か化粧水を重ねづけしてます。Q10は美容液感覚)

経験上、日焼け対策には日焼け止めより保湿が一番大事なんじゃないか?と思うので、化粧水しっかり馴染ませ作戦続けようと思います!