買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ケノンするならレベル9以上をすすめる

なんか長くなったので先に要約

■ビキニゾーン&Iゾーンに使用

■レベル8までは効果感じず

■レベル9~10で使ったらすぐ効果がでた。

■痛みはあるけど我慢できる位

■広い範囲は面倒なので安いエステ脱毛がおすすめ

という感じです。以下ダラダラレビューします

●人に見せるのが恥ずかしい場所に使用してます

脇、腕、ひざ下、手は光脱毛エステで処理済みなのでおもにビキニ&Iゾーンで使用してます。

処理済みエリアも完璧ではないので、そちらにも使おうと思ってたけど広い箇所はやっぱり面倒で使ってないです。

腕&脚などはエステをおすすめします安いし早いし確実だし。

●レベル8以下じゃ効果なし!(私には)

購入したのは去年の11月でだいぶ時間が経っているのですが、肌の調子が良くなかったのでレベル6~8位でコワゴワ使用。

その間はほとんど効果は感じませんでした。

●効果はレベル9からでる(私の場合)!

肌の調子が良くなったので、思い切ってレベル9で使用 これですぐ効果を感じました。

レベル9で使って5日〜10日すると毛がポロっと抜け落ちます。エステと同じ!)

抜けなくてもカミソリで剃ると、次から生えてくる毛が目に見えてへります。

レベル9で3回位つかったら毛が生える量?がグン!と減りました。効果がわかると嬉しい。

●レベル10でダメ押し

調子に乗って1週間~2週間に一度レベル10で使用×3回位

「もともとここに毛なんかありませんでしたよ?」

みたいに無毛地帯が広がりました!ヤッター

●でも発毛周期があるからね

おそらく忘れた頃に次の走者(毛)がまたやってくるでしょう。

でも本当になかなか生えて来ないので処理が超楽。

毛抜で抜いてたのがバカみたいです。 埋没毛になる前に買えば良かった(涙)

●さすがに冷やした方が良い

レベル9~10だと「フラッシュあてたよー」って感じで

ジンジン?カーっとするのですぐさま保冷剤で冷やしてます。とくにレベル10はポツポツ赤くなったりもします。

(ちなみにIラインはは最高でレベル9で使用)

●刺激もレベル高し

レベル8まででは感じなかった痛み?熱さを感じます。色素沈着してる分、vよりIの方が痛いです。

でも良くエステ脱毛でもデリケートゾーンは痛みで挫折と言う話を聞くのでそれに比べたら痛くないのかなぁ?少なくとも挫折するほど痛みはないです。

私は当てる瞬間「はあっ!」とか「良しッ」とか大きな声を出して紛らしてます。えへ。

私個人の感想ではエステの光脱毛でやった指毛の方が痛かった。人によって柔らかい部分が痛い人と、骨に近い部分が痛い人といるみたいです。

効果は正直エステの光脱毛と遜色ないと思います。

使ってる部分が剛毛地帯なのもいいのかな?(多分太い毛のほうが反応しやすいと思うので)

20年近く前に10万円くらいで買ったヤー◯ンの脱毛器はまったく効果が無かったので、今回も半信半疑でしたが、ケノンは効果ありですた。

時代は進歩したのね~。

ただし私が効果を感じたのは「剛毛地帯でレベル9~10使用」ということです。

※産毛まで完全に無くすのはムリだとおもいます。これはエステの光脱毛も同じ。完璧主義さんは医療脱毛が良いと思う。

またなにか思いついたらお知らせします。 このレビューが誰かのお役にたてましたら幸いです。

レーザーは古い?最新型ケノンと徹底比較!業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛...