買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

RUJEを数日つかって気づいたこと

RUJE BBジェルクリーム追記メモ

上に重ねたメイクをもろとも石鹸でおとせるルジェBBジェルクリーム
数日使って気づいたことをメモめも

前回の記事はこちらからだうぞ

[caption id="attachment_2479" align="alignnone" width="285"] RUJEBBジェルクリーム[/caption]

  • 純石鹸じゃないとちゃんと落ちないかも(酵素洗顔じゃ全然落ちなかった)
  • 塗りすぎるとすぐメイクが崩れる
  • 薄く伸ばしてもちゃんと上のメイクもせっけんで落ちる
  • 目のキワまで塗るとアイラインもちゃんと落ちる
  • でもアイラインはめちゃめちゃ崩れやすくなる
  • チューブだけどよく降って使わないと分離しそう

RUJEに重ねたアイランの崩れやすさがやばい…

崩れやすいというか乾ききらないって感じ。

手の甲で実験したところ頼みの綱のキャンメイクのマルチアイべースを塗るとさらに崩れやすくなる。 唯一ぜんぜん落ちなくなるのがダイソーのアイランコートを重ねること。でもそうしたら石鹸じゃビクとも落ちません。

お湯で落ちるというアイライナーもマスカラも私はうまく落とせないのでしばらくはアイシャドウだけにしておこうかな~。メイクが楽しくないな~。

でも本当にせっけんでするっと落ちるのが楽なのでしばらく使ってみようと思います

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村