買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ビフェスタうる落ち三本目(使い切りコスメ)

せっけん落ちメイクでせっけんによる肌荒れが発生したので、通常のメイクに戻しました。

やっぱりマスカラはカールキープが肝

それに伴いマスカラもヒロインメイク復活。やっぱカール力重視するとフィルムマスカラはきびしいっ。

[caption id="attachment_2464" align="alignnone" width="300"] これがセザンヌのエアリーカールマスカラ[/caption] [caption id="attachment_2550" align="alignnone" width="300"] これがヒロインメイクのマスカラ[/caption]

左右違う目だけど(笑)これだけカール力違うんだもん。しかもヒロインメイクの方は夜撮ったものだから!ヒロインメイクのマスカラは一日中カールキープして偉い! ヒロインメイクマスカラの記事はこちら

でもまつげ貧毛症としてはもうちょういボリュームがでればパーフェクトかな。

ビフェスタうる落ちアイメイクリムーバーが必須

[caption id="attachment_2553" align="alignnone" width="248"] バトンタッチ[/caption]

でもヒロインメイクのマスカラの落ちにくさは半端じゃないので、ビフェスタのうる落ちアイメイクリムーバーも復活!これは必須!2本めを使い終わって3本目突入~。

微妙にパッケージが変わってたけど、変わらぬ使い心地。

ちょっと減りの速さが気になるけど、プチプラに文句いっちゃいけないね。目にもしみにくいし、どこでも売ってるし、ありがたい商品だわ~。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村