買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

使い切りコスメ セザンヌの極細アイライナー

使い切ったので同じものをリピ買いしました

他のも使って見たいけど失敗したくないのよ~。一円も無駄にしたくないのよ。つまらないっちゃツマラナイ人間ね。

[caption id="attachment_2856" align="alignnone" width="300"] セザンヌ 極細 アイライナーR[/caption]

以前ぬ記事はコチラからどうぞ

とにかく安いしどこでも売ってる

すごく気に入っているわけでもないけどなにせプチプラだしよく行くスーパーで売ってるので買いやすいの。

結構優秀

パンダになりにくいし書きやすいので重宝します。

カラバリ増やしてほしい

色がいまいちなの。ブラウンが私には濃すぎるのよね。もう少し明るいブラウンも出してくれると嬉しいな

お湯落ち?

私はお湯ではうまく落とせません(私の落とし方が悪いのかも)でもマスカラと一緒にうる落ちアイメイクリムーバーで落としてるんで問題なし。

セザンヌはアイライナーの種類が豊富

口コミをみたら同じセザンヌでもイマイチなアイライナーもあるみたい。口コミが良かったのはこの極細アイライナーを壺みたいなタイプ。参考までに…

お役に立てましたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング