買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

紅茶の香りのコロン カシスティーアロマミストL

 

紅茶の香りの香水ってあんまり無い 

あったとしても複雑な香りのなかにほんのり紅茶が香ってる??ぐらいで好きじゃないのが多いんです 

過去にもジェニファー・ロペスのスティルとかブルガリのオ・パフメオーテルージュとか使って見たけどなーんか違う 濃厚な香りって苦手 純露飴みたいな単純な紅茶の香りがいいのに!

あえて言うなら今まで使ったものの中ではエリザベスアーデンのグリーンティーが好みでした でも緑茶だけあってさっぱりしすぎなのよね

ドンピシャな香りありました!

[caption id="attachment_3047" align="alignnone" width="139"] アフタヌーンティー アロマミストL カシスティー[/caption]

アフタヌーンティーで購入~安くなってたし~ 40%オフで927円 買いだめしようかと思ったけど、水分が多い感じで、香水ほど日持ちしなそうなので断念

カシスティーまんまの香り

これはほんのり甘いカシスティーの香りまんま そしてエリザベスアーデンのグリーンティーより軽いです 5プッシュでちょうどいいくらいの香り 匂いはすぐ飛びます

私はほぼ髪にスプレーしますが身体に5プッシュしたらビチョビチョになるくらい液がでます(大げさ)

香りつき化粧水なのかな

これはアロマミストで顔、ボディ、髪全身に使えるらしい 

顔???と思ったんですが ”クロフサスグリ果実エキス、ハチミツ、オリーブ果実油” などが配合されていてるので保湿効果があるのかな?化粧水的な? そこは正直どうでもいい(笑)

さすが「アフタヌーンティー

セールになっていたのでもう販売されないの?でもアフタヌーンティーが店名だから普段から紅茶の香りのグッズがあるのかな?

普段はあまり行かない店だけど今度からこまめに覗いて見ようとおもいます

まとめ 紅茶の香り サイコー!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング