買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

フィルナチュラントのIC.Uハリ肌体験セット届いた

切実に肌にハリがほしいんです!

フィルナチュラントのIC.Uハリ肌体験セットを買って見ました

[caption id="attachment_3219" align="alignnone" width="215"] フィルナチュラント
お試しセット[/caption]

ネット広告にまんまとハマり注文  個人の情報を収集しズバリ好みの広告を出すグーグル 怖いわぁ(笑)

昨日頼んで今日の午前中に届いた!フィルナチュラント&配送屋さんありがとう

悩み肌対応化粧品 フィルナチュラント

フィルナチュラントといえば敏感肌向けで有名なメーカーですね 10年以上前に少し使った事があります


昔は静脈マッサージが話題になった皮膚科医の津田攝子先生が監修していたけど、今は田辺和美先生になってます(津田先生は独自の津田コスメを立ち上げた模様)

コーセーの傘下に入ったみたいでシリーズも品数もすごく増えてました 通販だけでなくイオンやコーセの店舗などでも買える模様 

基礎化粧品だけでなくファンデーションなどもあるので色合わせ等は実店舗でしてもらったほうが良いですね こちらで取扱店舗がわかります

IC.Uシリーズ

今回買ったIC.Uシリーズの売り文句は「10年先も輝く素肌へ」です  期待させるじゃないの~! 久々にわくわくするわ~ 

10日分入っているのでじっくり試します

IC.Uハリ肌体験セット1,389円(税抜)の内容は

  • 集中美容液10パウチ(IC.U アルジェックス0.5g×10個)
  • 濃厚化粧水20ml(IC.U W セラム)
  • 美容液ゲル12g(アルギンエイド ゲル n)
  • クリーム4パウチ (モイストシールド クリーム0.6g×4個)
  • マイクロパッチ(1IC.U HA マイクロパッチ半顔体験用サンプル)

名前が分かりにくいよね、他のアイテムとの違いが分かりにくいです 

ビフォーアフターを楽しめと言うこと?

マイクロパッチがあくまでもプレゼントと言うことなのでしょうか?半顔分しか入っていないのが気になります。たれた側の頬で試せと言うことでしょうか? 

昔まちの化粧品屋さんで片目だけ緑のマスカラを付けられたことを思い出しました ピエロかよ!(笑)

エイジングケアは2シリーズある

IC.Uシリーズは「年齢肌に立ち向かう美療エイジングケア」となってますが、もうひとつ「ハリ弾力不足に濃密なうるおいめぐる」 CLシリーズもあります 

価格帯もCLシリーズの方が少し上なのでそちらのほうがより本格的なエイジングケアに向けたプロダクトなんでしょう

でもお試しセットは二種類だけ

私の買ったIC.Uシリーズ より敏感肌むけのセンシティブケアシリーズです アラフォーたるたる顔面主としてはCLシリーズも試してみたかったわん 

まとめ

とは言うものの、まだ使ってませんので 使用感などは後日あらためて… ほほ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング