買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

追記あり色で迷うクリオ キルカバー コンシルクッション

最近気になる クリオのキルカバーコンシルクッション

アットコスメの数少ないレビューの中で、ミシャのパーフェクトカバーテンションパクトよりカバー力がある

と言う口コミを発見し とたんに購買意欲が沸いてまいりました!

[caption id="attachment_3228" align="alignnone" width="300"] CLIO キルカバー コンシルクッション[/caption]

qoo10で見た時「ミシャに比べて高いなあ」と思ったんだけどコンパクト+レフィルのセット価格でさらに送料込みでした!

ミシャ テンションパクトに比べると少し高いけどそれでもかなりのプチプラです 

他の店も見たけどやっぱりQoo10が安い 届くの遅いけど あとオプションでやたら高くなる(店もある)のが騙された感ある(笑)

[2,188円][CLIO] ★CLIO★ Kill Cover Conceal Cushion Refill キルカバーコンシルクッション

WWW.QOO10.JP

問題は色選び

いきなり二個セットとなると、色で失敗するわけにはいかないじゃないですか!!(興奮)

パーフェクトカバーは№23でピッタリだったのですが(ちなみに私はイエベでごく標準の肌色)、韓国コスメ しかもファンデーションを買う人は韓国アイドルなみの白肌に憧れるせいか №23(4-BO)のレビューがあまり見あたらない!

しかも一段明るい№21(3-BY)でも「赤みが気になる」と言う口コミがあったのです これは…迷うなあ

カバー力の高さは諸刃の剣よ

カバー力が強いと言うことは、肌の色とかけ離れていると厚塗感がでてしまうということじゃない?厚塗りだけど厚塗りに見せたくないのが女心じゃない ウザ

急がないなら楽天のスーパーセールが狙い目っぽい

どうも楽天のスーパーセールに合わせて楽天CLIO公式楽天市場店がめっちゃ安くなるという情報を手に入れたので、スーパーセールまでに決めようかな~と思います 

2018-05-26追記

スーパーセールを持ってしてもqoo10の安さにはかなわず(笑)楽天のポイントを消費したいとかじゃないならqoo10一択ですね。

追記 結局Qoo10で購入しました 

4-BOのジンジャーにしました 記事はこちらからどうぞ→ 届いたキルカバー 良いキルカバー

↓この店で買いました↓

[2,188円][クリオ]★CLIO★キルカバーコンシーラークッション レフィル

WWW.QOO10.JP

今年はもう少し買いものしたい

最近節約に走り過ぎて無難なものばかり買ってます そのせいか買物が楽しくない… 今年はもう少しお財布のヒモを緩めようかな?

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング