買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

CLIOグーダルビタCエッセンスセット購入青みかん

GOODAL ビタC ダークスポット セラムセットを買ってみた

[caption id="attachment_3898" align="alignnone" width="289"] ブレブレ写真でごめんなさい[/caption]

いろいろ使って来た人が絶賛するんだから良いはず!

日本語ペラペラの韓国人有名YouTuber会社員Aちゃんが絶賛していたので購入しました。最初は提供で使い始めてちゃんと効果がでたのでその後リピしているとのこと。韓国コスメなのでお手頃価格です。

ミシャのテンションパクトパーフェクトカバーもAちゃんの動画をみて買ったのでだいぶ影響受けてます(笑)

グーダル ビタC ダークスポットとは?

青いミカンのビタミンCをそのまま抽出

一年のうちたった4週間しか採れない青みかんには一般のみかんの10倍!?ものビタミンCが含まれています。それを低温冷水に120~130時間かけてゆっくり引き出す FRESH BREW WATER製法を採用、自然のままのビタミンCをそのまま配合したスキンケアです。

クリームにはさらにビタミンEと7つの植物性鎮静成分とパンテノールが入っています。

成分にとってもこだわっている

20の有害成分をカット 

 14の無添加処方

 

2週間で結果がでる!

実際Aちゃんも隠れジミをチェックできる機械で測定したところしっかり結果が出ていたそうです。メーカーさんも自信満々だったそうです。期待しちゃうでしょう?

[caption id="attachment_3891" align="alignnone" width="300"] ※この写真の方↑はAちゃんでは無いです[/caption]

使用方法

※参考にした楽天のお店の日本語がちょっとファニー(笑)なので自然な日本語に勝手に直してます。

生気ペンペン!塗るビタミン とか気配なく完全な別れ!汚れ別れセラム とか書いてあった。言いたいことはだいたい分かるからオーケー!

セラム→セラム使用段階で適量をとって顔や首に優しく塗ったあと、叩いて吸収させます。
クリーム→セラムのあとに適量をとって顔と首に柔らかに塗りながら円を書くように(日本語でローリングと書いてあった)伸ばし吸収させます。

ちなみにAちゃんは、よりセラムの効果を感じたいということで化粧水より先にセラムを塗ってました。

どんな人に向いてるの?

  • くすみ(日本語で汚れと書いてある)、シミ・ソバカスが気になる方
  • ビタミンCの刺激が気になって使用をためらっている方
  • 肌の黒ずみでお悩みの方
  • お肌に活気と活力が欲しい方に

CLIO公式からも発売されていた@Qoo10

まあ公式が一番安心よね。

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ]グーダル - あおいミカンヴィタCダークスポットセラム

WWW.QOO10.JP

トナーパッドも大人気らしい

Aちゃんがこれもいいよと言っていたトナーパッドがセットになったのもあったけど売り切れてた。このパッドは角質を取るだけじゃなく潤いを与えたり化粧水のような役割もあるみたいね。Aちゃんは化粧直しにも使うと言ってましたね。

本国韓国でも売り切れ続出らしい

[2,290円](▼12%)[goodal]売切れ続出! 数量限定販売★【goodal】【グーダル】青いみかん ヴィタダーC トナーパッド(70枚) [CLUBCLIO 公式ショップ]Green Tangerine Vita C Toner P

WWW.QOO10.JP

とりあえずのレビュー

まだ3日ほどしか使ってないけど、とりあえず悪い効果は出ていないので使い続けてみます。

Aちゃんが「肌が弱っている時はピリピリする」と言っていたので、刺激が心配だったけど今の所ピリピリ感じることはありません。初日美容液を付けて5分くらいしたらカーっと肌が赤くなってきたけどすぐ鎮静しました。(その後は赤くなりません)

美容液はジェルっぽくてちょっと甘い柑橘の香り。浸透は早めだけどちょっとしっとり感が残る使用感。

クリームのほうが柑橘感が強くて目の近くにぬるとツンとくるので注意。さっぱりめのクリームだけどサラサラまでは行かない感じ。夏に使いやすいセットです。

今のところ使用感は上々です!しみはどうなるか?あまり期待しないで使ってみたいと思います。

楽天にはメーカー公式のクラブクリオのお店がありますが、単品の場合Gマーケットのほうが送料込みだと安いです。でもクラブクリオにはグーダル以外にもCLIO ペリペラもあるのでまとめ買いする人はCLIO公式楽天市場店の方が安いです。

楽天公式のお店


 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


女子力アップランキング