買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP メモ

ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP 使用感メモ カール力が欲しかったのと比較的お手頃価格だったのでこれを選びました。 片手で写真とるのむずかしわ~。液が乾かないように使わなくなったコスメのキャップを付けてます。マスカラが長持ちするよ。

発売された当時買ったときはちょっと滲むような気がしてリピしなかったけど、今の私にはキャンメイクのマルチアイベースがあるので強気の再購入。

[caption id="attachment_1817" align="alignnone" width="250"] マスカラ前[/caption]

[caption id="attachment_1818" align="alignnone" width="250"] マスカラ後[/caption]

ホントはボリュームタイプが欲しかったのに、近所のロフトに無かった。ドラッグストア行けばよかった。アドバンストフィルムも気になったけど、口コミがいまいちだったのでウォータープルーフを選択。

【使用感メモ】 ・繊細な仕上がりでロング効果もそんなに感じず ・ダマにはなりづらい ・キャンメイクのマルチアイベースとのタッグで一切にじまない ・すこしポロポロ落ちて目に入る ・落とす時はうる落ちメイクリムーバーでするっと落ちる

全体的に好印象。もっとインパクトが欲しいので、次回はボリュームタイプにしようと思う。自まつげがまた貧素になったのでまつげ育毛しなければ。