買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ごわごわがツルツル GINGERビューティーBOOK

 

最近サボり気味だったイオン導入。 
このところどうもお肌がくすみがちだったので、
思い出したように使ってみたところ、
お肌が生き返りました!
くすみが抜けて肌触りが滑らかになったよ。
今までで一番効果を感じたわ。

 
目の下や頬、口角下辺りがごわごわしてくすんで、
 そういえば母の肌ってこんな感じだったかも?
ガツーんと老化を感じちゃったので、
じっくり導入してみました。
説明書っていうかBOOKという名の冊子
「15秒トリートメント」と書かれていて
ふんふんなんて思っていたんですが、
ふと時計の秒針を見ながらトリートメントしてみたら
10秒もやってなかった事が判明!
一箇所15秒って結構長いよ。
時計を見ながらなんて面倒だよ~
という方に裏技伝授! 
ただ「いちにいさんしい」と数えると短くカウントしがち
間に「百」を挟むとちょうどいいよ!
「ひゃくいち ひゃくに ひゃくさん・・・・」って具合でね。
これはいろんな事に応用できるから覚えといてね~。
って話が脱線したけども~、
この美顔器は
ざらつきとかにすごく効果を発揮するみたい。

毛穴とかは一回じゃあんまり効果を感じないかな?
でも改めて良さを確認したから、
しばらくこまめに使って行こうと思ったよ!
ここの会社の「本体を安く売って美容液で儲ける」
みたいな販売方法がどうも胡散臭くていやだわ
と思ってたけれども、
この美容ジェルが良いような気もしてきました

使い終わったらリピートするか、980円美顔器を買っちゃうかも知れない。 
これね↓、でもジャガー横田は広告として逆効果よね。
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑