買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

だいだい大好きなデルメッド追加購入

どうして何かがなくなる時って、立て続けになくなるのかな。
大好きなデルメッドのホワイトニングエッセンス
もなくなりそうなのでお得なセットで買いました。
デルメッド ホワイトニング3品セット

美容液が一番最初になくなるのよね、

その次がホワイトニングローション、
最後にホワイトニングミルク。
ローションもぐんぐんしみ込んでいくんだけど、
かなりしっとりするので、そんなに量は使わない。
エッセンスはたっぷり使うと即効でハリを感じられるので
つい沢山使っちゃうのよね。
今まではホワイトニングUVベイスまで入った
4点セットを使っていたんだけど、
これからの季節にはしっとりしすぎなので
今回は3点セットにしました。
でもUVベイスもかなり優秀なの
お肌を潤すパワーがすごくて、
日焼け止めというより、美容クリームとして使えるくらい。
夏でもエアコンで乾燥しちゃう~という方には
本当に本当にお勧め。

付けた瞬間は「白すぎる?」と思うけど、
すぐに馴染むから大丈夫よん。
伸びもそんなに良くないし、
さらっとした使い心地ではないから、
好き嫌いはあるかもね。
いろいろな基礎化粧品を試すのが好きなんだけど、
あくまでも基本はデルメッドです。
ホワイトニングとはいうものの、美白効果はすぐには感じられません。
(私には、だよ)
●刺激がない
●とても潤う
●ハリが出る(即効性あり)

この三点がデルメッドの素晴らしい所だと思います。
あと激若の小森まなみさん愛用っていうのもポイント。
(小森まなみさんについての過去記事はこちら)
まあ肌に合うあわないってあるからね、
気になる方はお試しセットを使ってみると良いよ。
お試しセットってほんとお得だよね。
おひとり様一回限りも当然ですね。

ただこれだけ良いものだから、
正規の値段でも高く感じません!
すごいぞデルメッド!
デルメッドについての過去記事はこちら
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑