買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ひざ下光脱毛施術

エピレ一回目
間が空きすぎて忘れちゃったよー(´ε`;)
カウンセリングから一週間後施術を受けました。
何度も言われたようにしっかりシェービングして行きましたが、
ちょっとひざ裏が剃りきれて無かったみたい。
スタッフのお姉さんに処理してもらいました。
■効果
まあ一回だけじゃ効果は期待できないと思っていましたが、
施術一ヶ月後の脚はこんなかんじ。(きたない脚で失礼)

ところどころピョっと毛が生えてる感じ。
これって打ち漏れたのかしら?
という事はちゃんと打ったところはこれだけ毛が生えなくなったってことかな?
思った以上に脱毛できそうです。次回は12月の上旬に予約をとれました。
■混雑具合
私意外にお客さんは一人。
時間を間違えてしまったようでしたが、
空いていたので早めに施術を受けられたようです。
一カ月位前はまだ混んでませんでしたね。
たぶん他に比べて圧倒的に予約が取れやすいと思う。
■痛み
それが全くないんです!
以前通っていたサロンではよく言われるように
「輪ゴムで弾かれる程度」の痛みがありました。
骨に近い場所はかなり痛かった・・。
でもエピサロンの機械は「痛みゼロ」 
出力をだんだん上げて様子を見るのですが、
最大でも「ちょっと温かいかな~」くらい。
痛みに弱い方にはエピレオススメです。
■時間
それが忘れちまったのよね~。
でも以前通っていた光脱毛に比べて
めちゃめちゃ早かったです。
スタッフ一人でサクサク進みましたよ。
両ひざ下で10分位だったかな~?
まず裏側から~続いて表側と言う順番でした
■クーリング(冷却)
エピレでは不思議なジェルを付けて光脱毛を行うんですが、
そのジェルがクーリングの役割も果たすそうです。
とっても伸びのいいジェルなんですが、
施術後にそのジェルをなじませると
さらさらになってすぐ服も着れました。
クーリングの時間が取られなくて、さらに時短。
■服装
私はひざ下だったのでスカートをはいて行きました。
バスローブだったか、なにか着替えも用意してあるようですが、
着替えの手間を考えると施術する部分が出ている服、
もしくは下にそういったものを着ていくと良いと思います。
(ちなみに脇脱毛していた時は、ブラタンクトップを着て行きました)
■勧誘
軽ーくジェルとシェーバーを薦められました。
ボディの保湿命の私はジェルを買ってみました。
脱毛後のトリートメントに良いとの事でしたが、
値段ほどの効果は感じられず。(1,400円位だったか?)
リピートは無し!
で、ここまで書いておいてなんですが、
脇の脱毛をお考えの方は
ミュゼプラチナムの方が
圧倒的に安いです。
1,800円!!! 

こんなに8安いと予約が取りにくそうですが、無期限と言う事で、
「一円でも安く!時間はかかってかまわん!」
という方はミュゼプラチムに行ってみても良いかもね?

ミュゼプラチナム
¥1,800円キャンペーンは終了してますが、webからの申し込みで
3,600円から1,000円OFFになります。
プラス500円のQUOカードがもらえる!得!

銀座カラーとエピレのサービス内容はほとんど同じなのかな?
てか両方通ったら7,400円で一箇所位はだつもう完了しちゃうね。
こんなに安くて会社は大丈夫なのかね?(余計なおせわ)
エピレ→ワキだけじゃない!全身脱毛3600円
銀座カラー→★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限6回¥3,800全額返金保証
ミュゼプラチナムミュゼプラチナム
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑