買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ひざ下光脱毛

先日エピレに体験脱毛に行ってきました。
最近は光脱毛が安くなりましたね~。
だいたい脇の格安体験脱毛が多いんですよね。
脇は脱毛済の私は悔しい思いをいていましたよ!
エピレはひざ下も選べる と聞いて早速行ってみました!
■エピレって?■
TBCがプロデュースする脱毛専門サロン。
オープンキャンペーンでSパーツ6回3600円という激安サロンです。
(ひざ下の様なLパーツは3回3600円です)
わたしは脇の脱毛は青山エピサロン6回で施術終了したので、
脇6回って安すぎないか?と心配になります。

■予約の流れ■
まずウェブサイトから予約
その後カウンセリングの日程の確認TEL
→カウンセリング前日にもう一度確認TELがありました。1
まだそんなに混んでいないようなので
今がチャンスかも?
(予約が取りづらいサロンもあるようですが、
  発毛サイクルでの施術タイミングを逃しちゃいそう)
■サロンは?■
私は吉祥寺店に行きました。
一階がスターバックスオフィスビルです。
スタバの脇のエレベータを使います。
サロンは白を基調にしたいかにも女の子向けの雰囲気で、
とっても可愛らしく緊張感をほぐされるようでした。
まず小さな応接スペースに通されます。
狭いな~と思ったら実際施術される部屋はゆったりとしていました。
(ドアの奥に大きな試着室の様に並んでいましたよ。)
以前通っていた青山エピサロンより小奇麗でした。
■カウンセリング■
まずカウンセリングを受けたのですが
ちゃんとシェービングしていればその場で1回目の施術を
受けられたようです。
(すいてたからかな?)
わたしは一週間後に一回目の予約をして帰りました。
私は無駄話なども挟んだのでがっつり一時間くらいかかりました、
スタッフはぴちぴち22歳の可愛らしい方でした。
色々な説明や契約の事などを話します。
iPadの様なものに個人情報を記入したりもします。
■勧誘されない?■
TBCって勧誘が激しいと聞いていたので、
正直行くまでビクビクしていました。

が、格安を売りにしているためかそんなに激しい勧誘はありませんでした。
(スタッフにもよるのかな?)
ただやはり多い回数で契約して欲しいようで、6~12回をすすめられました。
ひざ下はLパーツなのでオープンキャンペーンで3回3600円なので、
私「3回通って手ごたえがあったら追加します」と言うと
店「3回ではあまり効果は出ないかも?」と言われたので
私「以前通っていたサロンでは3回でも多少の効果を感じました、
   まったく効果が感じられなければ他のサロンに行きます」

と伝えたらそれ以上はすすめられませんでした。
ただSパーツは2回、Lパーツは1回7000円ととてもお手頃なので
実際よかったら通うつもりです。
全身から選べる脱毛!6回3600円

つづくーーーー
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑