買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

よく落ちるポイントメイク落とし

何度も紹介&リピート購入している

アイメイクアップリムーバー

メイクアップフォーエバ

センズアイズが届きました。

コレで5本目。惚れ込んでます。

make up forever [sens'eyes

MAKE UP FOREVER [SENS' EYES]

お値段は安くは無いですが、半年以上持つので

とくに高くも感じません。

だって月換算でたった500円

(使用量で個人差はあると思います)

 何よりマスカラの落ちっぷりが気持ちいい!

本当によく落ちるマスカラリムーバーなんです。

ウォータープルーフのマスカラはもちろん

特筆すべきはフィルムタイプのマスカラ。

お湯で落ちるはずが、落ちきらないことってありませんか?

で、渋々リムーバーで落とそうとしたら、

落ちないじゃないのーーーー!!!ゲキオコ

 私はさらにウォータープルーフマスカラに

フィルムタイプを重ねたりするので、

ドンドンドンドン落ちにくくなる。イライライライラ

 でも

センズアイズならどちらも綺麗に落とします。

 どんなタイプのマスカラでもスルっと落とせます。

落ちにくいと評判のCLARINSダブルフィックスマスカラ
も落ちるし、ファシオ系も資生堂系も落ちます。

 

【使い方は手でもコットンでも】

使い方はコットンにつけてからまつげに馴染ませて

拭きとっても良いし、 直接指にとってマスカラに

馴染ませてから コットンで落としてもOK

(直接洗い流してもいいと思う)

 n
片目これくらいで落ちる(私の場合)

私はコットンを使う時はまつげにも軽く塗布。
コットンにはまつげ幅くらいに液を
のばしてから目の上に置いて 30秒くらい
馴染ませて落とします。

 

【時間短縮で楽になる】

疲れて帰ってきてマスカラがなかなか

落ちないと 本当にイライラするので、

時間を掛けず落とせるだけで

十分3,000円の価値があります。

(しつこいけど500円/月@私調べ)

 

【まつエクも大丈夫なポイントメイクリムーバー】

ジェル状なのでまつエクしてても使えるそうです。

(まつエクしたこと無いけど ヘヘ)

【水色も良い】

最初は綺麗すぎる水色にびっくりしましたが、

コットンへの出し過ぎを防げるので

意外と良いですね水色も。

 

【※目に染みる】

これの難点はね

メチャメチャ目に染みます!!

目に入らないように気をつけて下さい!

 

【でも肌には優しい】

「敏感肌を含む、全ての肌タイプに」

ということで、実際とてもお肌に優しいです。

コットンシードエキスが刺激を和らげて

ハチミツエキスがハリを与えてくれます。

 

【いつもここで買ってます】

センズアイズ(アイメイクアップリムーバー)(メイクアップフォーエバー)

↑今回は他に買うものがあったので
ベルメゾンで購入しました。 送料350円

イセタンビューティ<メイクアップフォーエバー>

いつもは↑伊勢丹オンラインビューティー
買います。 東京神奈川千葉埼玉なら
小物の送料315円 上記以外の地域は599円

※両方購入価格によって無料に
なったりします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

うちからだと、実店舗へ行く往復の
電車代のほうが高くなっちゃうのだ。