買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

エピレ2回目トライアングル勧誘

エピレで体験脱毛
先日ひざ下2回目の施術を受けてきました。
今回も前回と同じスタッフの方でした。

なぜチャン・グンソクだし。。
とても話しやすいスタッフさんで良かった。
この前より少し熱く感じたのは、お肌が乾燥していたかしらん?
でも赤みも痛みも出たりせず
「これで脱毛できるのかな」というほど痛みはないです。
『アンダーヘア脱毛への勧誘』
施術時間は25分ほど、談笑しながらであっというまです。
しかしそれがアダとなったのか結構しつこく勧誘されました。
その場所はアンダーヘア周辺の
ビキニライン上、両サイド、トライアングル、I、Oです。
どうやら今キャンペーン中でとてもお得らしいの。。
もともとチョット気になる部分だったので私が
つい話を聞いてしまったら「ぜひぜひ」と30分ほど勧誘お話を・・・。
施術時間より長いじゃねーか!!

Anger Management / ra41

まあ気になる部分ではあるのですが、そこをやるなら
ひざ下をしっかり完了させるわよって感じです。
ということでとりあえず契約は無し。
やるかやらないかは自分で決めます!
『アンダーヘアでも痛みがないのはすごい良い!』
でも良いな~、と思ったのは
そんなデリケートな部分も痛みがなく施術を受けられるという事。
よくアンダーヘアの脱毛は跳び上がるほど痛くて続かない
なんて話を聞いていたので、痛くないのはかなり魅力的。

『デザイン自由自在』

デザインはけっこう要望を聞いてくれるようです。
スタッフさんのおすすめは、
・トライアングルに3回ほどあてて毛を薄く柔らかく
・I Oはすっきり
・ちいさく三角ゾーンを残す
とのこと。
ただこの部分はなかなか全部ゼロにするのは難しいらしいです。
まったく邪魔な毛だぜ!!!
『サングラスに注意』
これはね~、30代以上のかたは要注意よ!
光から目を守るためにサングラスをかけるんだけど、
うつ伏せ時にそれが頬にあたっていたみたいで跡がくっきり!!!
こーれーは恥ずかしい。
30分経っても完全には消えなかったよ(´ε`;)
頬肉多めでかついい歳の人は気を付けて、
こんな恥ずかしい思いはわたくし一人で充分よ!
しかし最近激安光脱毛サロンが増えましたね~!
消費者にとってはこんなにありがたい事はないです。
ああ、20代の時に脱毛したかったな~。
おおげさかもしれないけど、人生が変わってたかもな~。
若者よ!脱毛して損はないよ!
脇だけでもやっといたら良いと思うよ。
エピレ→ワキだけじゃない!全身脱毛3600円
銀座カラー→★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限6回¥3,800全額返金保証
ミュゼプラチナムミュゼプラチナム
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
関連記事
予約からカウンセリングまで
一回目施術