買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

エリザベスアーデン グリーンティー アトマイザー

いまさら感があるかもしれませんが、最近お気に入りの香り。
エリザベスアーデンのグリーンティー
 





「紅茶の香り」
で検索したら出てきたので、
安いし試しに買ってみたもの。
トップノートは柑橘が強くて、さっぱりしてて
「どこが紅茶?」
と思ったけど、時間が経つと自分の体臭と混ざって、
確かに紅茶っぽいような、何とも言えない良い香りになるとこが好き。
香りはすぐ飛んでしまうんだけど、だからこそ仕事場にも使えるのよね。
忘れたころに「良いにおい~♪」
と思うと自分だったりして気分がいい。
珍しく定番として使いたいものになりました。
流行ってるものは、人とかぶりやすいしね。
何年かぶりにアトマイザーなんかも買ってみて。
今は進化してるのねぇ。





アトマイザーは至って普通。

詰め替えノズルと折ジョーゴがセットなのがミソ

これと同じものがセットになってた↓
 アトマイザー セット
グリーンティーはスプレーノズル使えました。
(ぴったりじゃないけど入れ替えが簡単でいいね)
アトマイザー 見た目は金属製にひかれるけど、
以前使ってたものは金物臭くなって閉口したので、
今回はガラス&プラスチックにこだわってみた。
ヤマダがんばってるな。
メーカーHP→アトマイザー ヤマダ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
自分の香りにしたいなら、流行りじゃない方がいいよね。