買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

吸水ターバンで元が取れる945円で髪美人

最近セルフカラーするようになって、
仕上がりの色なんかはすごい気に入ってるんですが、
髪の傷みが半端ねーっす。。
藁にもすがる気持ちでこんなモノを頼んでみた。
7日間スーパープログラム髪美人
 
7日間スーパートリートメントプログラム  
「うさんくせー」と思いつつ買ったわけだけど、
すごくまじめに作られたものみたいで、なんかすいませんと反省したわたす。。。
53ページにわたる自分専用のヘアケアガイド(PDF)を
頂けます。内容が濃くてびっくり!
シャンプーの開発も大変だったみたい。
すごくまじめに作られてるシャンプーだよ。
ヘアケアガイドとターバンだけでも元がとれたね。
 シャンプー&トリートメント7日分と
3Dコームとヘアターバンとヘアエッセンスがセット。

シャンプーはたっぷり入っているので、問題なく2度洗いできます。
下の写真で一日ぶんね。

使い方は
シャンプー→トリートメントを3Dコームで広げる
→吸水ターバンを巻いて浸透→洗い流す

頭皮の弱いしーらがトリートメントを3分浸透させても
全く問題なかった!!

これって髪だけじゃなく頭皮にもいいよ !!
シャンプーはしっとり、トリートメントは意外とさっぱりした仕上がり。
 
このヘアターバンだけで元は取れた感じがする。
トリートメントを浸透させるのに使うんだけど、
普段はタオルドライに使えるね。プールに行く時もとっても便利。
 ↓左の薄い色の方がセットで付いてきた方。ベビーピンク。右は市販のモノ。
遜色なくしっかりした作りになってます。

どこが3Dじゃい!と思った100均にありそうなコーム。↓
よく見ると確かに3D。
トリートメントを無駄なく髪に塗布できます。
こう見えて良い仕事します。
 
正直1週間じゃまだよくわからないんだけど、
確かに髪が変わってきた感じ。
なにより頭皮に刺激がないのがいいわ~。
あ あと熱で潤うへヘアエッセンスまだ使ってなかった! 
これも期待できそう。
かゆみが出ないトリートメントってしーらにはとっても希少。
現品買おうか迷い中。肌が弱い人におすすめっす。
頭皮と顔の皮膚はつながってるから
大事にケアしていきたいよね~。
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
私の知ってる美容師さんはみんなびっくりするほど若い!
頭皮ケアに秘訣があると思うのよね。