買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

カウブランド メイク落としオイル

牛乳石鹸のカウブランドのオイルクレンジング 安さと口コミの良さでかったけど撃沈 トゥヴェールのオイルクレンジングに比べるとドラストコスメは安いので、誘惑に負けて購入&後悔(笑) わたくしは永遠に安さと成分の良さどちらを取るかで揺れ続けるのね、アフォです。アットコスメの口コミはなかなか良かったのですが、私の好みではありませんでした。でももったいないからがんばって使い切る!

【特徴】 比較的かたいテクスチャ オイルの割に伸びない 口に入ると苦い 乾燥する

なんか使用感が苦手…。オイルにしては固めのテクスチャが得体の知れない感じがして。オイルって言うかグリースって感じが嫌。昔つかったオルビスのクレンジングリキッドに似てるようなにてないような(ものすごい昔だからうろ覚えだよ)

私は同じドラッグストアコスメのオイクレでは評判の悪いソフティモの方が好きです(さらに安いし!)