買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

キュレル 鉄仮面は落とせない

キュレル ジェルメイク落とし メモ 鉄仮面てもちろんわたくしの厚化粧のことですけど。

毎日のオイルクレンジングは肌に負担になるかなぁと思って「たまにはジェルクレンジングでも使うかな~」ぐらいの気持ちで購入。

[caption id="attachment_1886" align="alignnone" width="227"]キュレルメイク落とし キュレル メイク落としジェル[/caption]

昔愛用してたよしみでキュレルを選んだのですが、使って思い出したのが使っていた当時は薄化粧だったことです(笑)カンバック美肌。ノーモアしみくすみ。

鉄仮面の構成要素はミシャのテンションパクトです。重ねに重ね付けで化粧したら全然落ちませんでしたわ。落ちないことペンキのごとし。

結局鉄仮面を落とすために相当肌をこすることになったので、いくら肌に優しくても逆効果だよね。やっぱりクリームファンデ厚塗りはオイルクレンジングじゃなきゃダメです。

だけどもだっけっど(古い)キュレルの名誉のために言うとパウダーファンデとかなら問題なく落ちるはず! 肌の調子が悪かった当時とてもお世話になりました。 どこでも買えるし刺激の少ない良いクレンジングなのは確か!まだまだ残ってるので身体の日焼け止め落としにでも使おうと思います。無駄にしないぜ。