買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

キュキュっとな

JUGEMテーマ:生活雑貨

QQQお風呂洗いセットのその後です。
正直スキージーは失敗したかと思いました。

最初は上手く水が切れなくてイライラしました。
ちょっと使い方にコツがあって、
寝かせ気味につかうと上手く水が切れます。
いままで使っていたものより幅があるので
あっという間に水切り完了。
無駄にならなくてよかった~!

ブラシは意外と真ん中の角ブラシが良い仕事します。

右のやつね
山型カットになっていて溝にピタッと入り込みます。
いままで届かなかったところが洗えます。
案の定小さいブラシは使いづらい。
毛足が身近すぎるのよね。
3つ合わさるとちょっと重いけど床磨きにピッタリ。
スポンジは真っ白だからすぐ汚くなるかな?
と思ったけれど、今のところ白を保ってます。
汚れがつきにくいみたい。
浴槽や洗面器なども傷つけることなく汚れを落としてくれます。
バーにかけると勝手に水が切れやすい角度になるので
ジメジメしなくて気分良し。


真ん中が柔らかいスポンジなので泡立ちも良いし、
ちょっと固めの表面が汚れかき落としてくれます。

QQQ お風呂洗い 掃除 バスクリーナー セット

QQQ お風呂洗い 掃除 バスクリーナー セット
価格:2,160円(税込、送料別)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
まだ古いスポンジとスクイージー捨ててない。
貧乏性だわ~。