買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

繋ぎ目はどこ!?

ジュエリースギヤマさんにお願いしていた
修理に出していたネックレスが戻って来ました。

ジュエリースギヤマ
今回も素晴らしい出来栄え。
切れたチェーンをつないで貰ったのですが。
目を凝らしてみてもどこが繋ぎ目か分かりません。

今回は新しい物を出したので分からなかかったけど
前回チェーンリングを出した時はピカピカに磨かれて戻ってきました。
これでたった1,000円です。申し訳ない位のサービスです。

今は新規受付休止中らしいです。
6月から再開とのことです。

今回は安い品だったので普通郵便で出してしまいました。
スギヤマさんからの返送も一番安いタイプでお願いしました。
でも普通郵便って事故もけっこうあるらしいので
配達記録の残る方法での発送をおすすめします。

You Remind Me of a Fat Gold Chain / JasonLangheine

それから差出人名のちかくに受注NO.の日付部分を書くのをお忘れなく。
メモに修理してほしい箇所や住所、氏名、連絡先、受注番号を書いて同封しました。
おそらく同時に沢山の品が届くので他の方のと入れ替わったりしないように
コチラで出来る事はしておいた方がが賢明でしょう。

ヘッドが潰れたりしないようにティッシュで包んで
メディアケースに入れて発送しました。

こんな感じのモノ
実店舗で購入した商品なら買ったお店に行くのが良いかもしれませんが、
それ以外ならジュエリースギヤマさんという手があります。
頭の片隅に入れておいて下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村