買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

クラランス ダブルフィックスマスカラおかわり


クラランスダブルフィックスマスカラ
(マスカラコート)

無くなりそうだったのでまた買いました。
目から油田でも湧いてるの?(疑問)
って位パンダ目体質なので、これなしじゃ生きられないです!(ウソ)

ほんとうに私の目から分泌している何かを
マスカラリムーバーの開発に役立てて欲しいくらいです。
マスカラコート自体は透き通った白っぽい液ですが、
付けすぎなければ悪目立ちしません。
よーく見るとマスカラの色がすこしグレーっぽくなるかな?
写真じゃ分からない程度です。

不思議なのはたっぷりつければマスカラがより落ちにくくなる
というわけでも無い所。

あんまり沢山つけるとかえって滲んだりします。
コート液にマスカラ液がが混じるのかな?
サッサッと付けるだけで十分威力を発揮します。
メイクアップフォーエバーのセンスアイズで
スキっと落ちますよ。


↓こちらのショップ↓はメール便OKで良心的なのですが、
3月30日に注文して発送したのが4月3日。
到着が本日4月5日なので急ぎの方は他の店をおすすめします

私はとにかく安く手に入れられたので満足♡
定価3,570円ですからね!!アリガタヤーー