買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ケアプロスト5か月たって。。。まつげ画像あり

ケアプロストまだ続けてます。
最近もう成長が止まったような気がして、
さらに昨日鬼平犯科帳のDVDを見てたら
まー!女優さんのまつ毛が濃くて長い!!
リアリティのある鬼平ですから、マスカラなんかつけてないの!
あああ、やっぱり持って生まれたモノなのかな。。。
7月中旬から始めたケアプロスト、どれだけ効果があったのかちらん。。
という事で改めて素まつ毛を撮影してみました。

7月23日






12月21日
ちゃんと伸びてた。
ああ、他人と比べちゃいけないって自分でいってたのに。
そりゃ細くてまばらなまつ毛だけど、
5か月前よりしっかり増えてます。 

まだ一本目使い切りません。両目で一滴。
爪をアルコールで消毒してその上に一滴たらす
コンタクトケースをアルコールで拭き消毒しその上に一滴垂らす

リップブラシで両目に塗布

余分な液をティッシュで吸い取る

リップブラシもアルコールでふき取

という感じで使ってます。
ほんとは使い捨てアプリケーターとかの方がいいんだろうけど、
今のところトラブルは無しですよん。
  ケアプロスト


@ベストケンコー
他を使ったことないから、比べられないけど。
伸びることは確かです!  
あと、安い!  
続けるうえで大切なことだよね?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑