買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

プレゼントはginette nyのリング

結局悩んだ末に、クリスマスプレゼントはリングにしました。
結婚指輪のラインにも合うだろうと思って、
チェーンリングをチョイス。
引っかかりそうとか、すぐ切れそうとか
ちょっと心配もあるけど、いつもつけるモノだから、
やっぱり好きなデザインのモノを選んだよ。

ジネットニューヨーク リング
実際つけるとこんな感じ。
日本サイズよりちょっとゆるめかも?
チェーンタイプだから、付けるときのために
多少のゆるみが必要なのかもね。
これ一つで着けたら華奢な感じで可愛いだろうな。
華奢すぎてぼられた感もある。。

こっちと迷ったけど、出っ張りは少ない方が良いかなと思って。
ベル型ダイヤがかわいいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑
しっかし結婚指輪傷だらけだな~。
磨きに行くか。。。
メンドクサ(・A・)