買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

シューズベルト?パンプスベルト?ミュールストラップ?

丸井のラクチンきれいパンプス。
いざはいて出かけたら、パカパカしちゃって・・・。
そういえばストラップ付きの靴じゃなきゃ合わないこと多かったわ。
幅に合わせて買ったのが敗因。(幅広なの)
結局手持ちのシューズバンド的なモノを付けて履くことに。
これを付けたらとっても履きやすくなりました。
ふかふか中敷きがとってもラクチンで良いです。

ベージュの靴に黒のベルトがいまいち。
合わないよね~。
ちょっとひどい見た目なので、ピッタリくるパンプスベルトを探します。
ミュールフィットバンドやら、ミュールストラップやら、
シューズベルト、パンプスベルトいろんな呼び名があるみたい。
ダンス用のシンプルなタイプが良いかな。
これはシューズアシストというらしい。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑