買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ミランダ・カーの雑誌を買う。

丸ごと一冊ミランダカーだけの本を買いました!We Love Miranda Kerr
GOSSIPS 特別編集 WeLove Miranda Kerr
ミランダ・カーって?

Miranda Kerr / Eva Rinaldi Celebrity and Live Music Photographer

ご存じオーランドブルームの奥さん。

_A1_8232 / Vivanista1

(彼とは日蓮宗つながりとのこと、
実際は日蓮宗から分裂した別の巨大宗教では?・・・。)
ヴィクトリアシークレットのモデルとしても有名ですね。

Miranda's a sweet girl. Not really my type,
but my single friends would love her. / richiec

私もケーブルテレビでヴィクトリアシークレットの
ショーを見て以来大好きです。
そりゃー人間離れたスタイルですよ!
それでいて人懐こい笑顔が親しみやすいのよね。
WeLove Miranda Kerrレビュー
■ファッションスナップ盛りだくさん

こちらの雑誌はミランダ好きな方はもちろん、
セレブファッション、モデルファッション好きな方にも超おすすめです。
カジュアルからモードまで、なんでもこなしますね~。
(もちろんランジェリーも・・・当たり前か?)
愛用品なども載ってます。
■ヘアメイク、エクササイズ
彼女のキュートなメイクが大好きなので、メイクページだけでも満足満足。
ポップなカラーのリップが似合うんだよね~。
つやつやピカピカお肌も素敵。
ボディブラシでブラッシングするんだって~!
もちろんヨガもやってます。

miranda-kerr-02020901 / aznviolaguy

■食生活
ヘルシービューティーなイメージの通り、
栄養学の知識があって、健康的な食生活を徹底しているそうです。
簡単ヘルシーレシピも紹介されてます。
朝はホットレモンが良いって!アーモンドは手に入れやすいし真似します。

Miranda Kerr / hugo971

■母として妻として
夫婦ともに多忙でもベビーシッターは雇わないんですって!
出産も鎮痛剤なし!どこまでもナチュラルです。
一本筋の通った良い女だ。

バラはヒマワリにはなれないし、ヒマワリはバラにはなれないわ。
全ての花には独自の美しさがあって、それは女性も同じよ。
私はみんなに自分の個性を受け入れてほしいわ。
              -ミランダ・カー

DPP_0127 / Foz555

買ってよかった~。倍出しても良いくらいの内容でした。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑

↑↑ミランダの初著書も発売中↑↑