買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

シルクボディタオルでツルすべ極上肌

3か月くらい前に体洗い用タオルを
トウモロコシ繊維シルクの混紡
のモノに変えました。

そしたら、お肌が最高の肌触りになりましたよ~。
これは自分で触れば違いがすぐ分かるくらい効果てきめん!
わたしはKEYUCAで500円くらい?で購入しました。
正直泡立ちは悪いし、使いやすくは無いんだけど、
これを使った時と、使って無い時の違いが顕著

なので、今のところ浮気せず使ってます。
これもシルクとトウモロコシの混紡。お安くていいね!

ボディソープを付けてゴシゴシせず優しく体を洗うだけ。
とにかくすべっすべの手触りになれます。  
なめらかでするするした感じ?
自分で触ってこれだけ気持ちいいんだから、
彼をとりこにしたい!なんて女の子に激おすすめ。
洗ったあとはしっかり保湿してね!
私の使ってるものはどれもリーズナブルだから
だまされたと思って試してみてね。
冬場はどれも外せないアイテムです。
まさかのオリーブオイルマッサージ詳細はこちらをどうぞ!
結局気に入ってしまいました。

ボスコ オリーブオイル 250ml【SALE1】

ボスコ オリーブオイル 250ml【SALE1】
価格:318円(税込、送料別)

これも最高に良い!!
乾燥肌の人におすすめ。超愛用してます。
詳細はこちら

ボディーソープはこれ。
香りが良いから好き。

ほんとにほんとにスベスベになれるから!
(すでにスベスベな人はスルーしてね。)
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑