買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ストラップホールの無いiPhoneケースにストラップをつける

JUGEMテーマ:iphone4

アイフォーンのケースを変えたので、
極小ベッカー社の財布
【50%OFF】【個数限定セール】【アウトレット・わけあり・B級品】【在庫限り】楽天ランキング...
を買ってきたときについてきたタッセルを
つけてみました~。


本体にねじ止めできる、こんなモノも売ってますが。
買うのが嫌だったので(ケチ)

何かのおまけで貰ったチャームを、
アクセサリー用接着剤でケースに直付けしただけー。
仕上がりもなかなか気に入った。
そんなに強度は無いけど、無いよりはましでしょう。
落としそうな時一瞬ホールドするぐらいの
気概は見せてほしい!頼むぞ


これも貼るタイプらしい↓。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
これの前に使ってたケースは、結構頑丈なタイプだったんだけど、
気づいたら角が割れてたの~((( ;゚Д゚)))
やっぱりガサツな私にはケース必要。

↑たぶん色違い↑こういうタイプの割にお手頃価格でした。