買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

グローバルダイエット3日までポイント10倍だ~。

体重の調整に使ってる、スリムパックの
グローバルダイエットが2月3日9時59分まで
ポイント10倍だよ~ 

私も3箱セット買いました。

甘いものが好きならメープルお勧め。
私はメープル2箱とスープミックス1箱購入。
豆乳や牛乳で割るとまろやかーんになって美味しいよ。
食欲がない時の栄養補給にもいいよ
でもこれを一日2食は辛いな~。
私はお昼だけスリムトップにしたりします。
ゆっくりでも確実に体重を落とせます。
基礎代謝が落ちないように軽い運動もするけどね。
その他楽天のポイントキャンペーンも
チェックしてね

エントリー必須だったりするからお忘れなく
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑