買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

バラの香りのオールインワン

JUGEMテーマ:コスメ

スイミングにはいつもオールインワンゲルを持っていきます。
鏡前が混んでいてゆっくりケアする時間が無いからです。

ジェルにそんなにこだわりは無くて、
・乾燥しない
・刺激がない
これをクリアしていればだいたいOKです。

今回は明色オーガニックローズの
スキンコンディショニングゲルを購入。

90g 997円 安い!
同じシリーズの化粧水に「コスメランキング1位」
みたいなポップがついていたので「コレでいっか」
と適当にチョイス。(口コミも怪しい世の中ですが・・)
コスメに良い香りは必要ないと思いますが、
自然なローズの香りなら気分よく使えそう

とモノ珍しさでセレクトしました。

「ハリが出る~」とか
「シミが消えたー」とか派手な使用感は無いけど
ベタつかず、カサつかず、絶妙な使い心地でした。
刺激も無いので肌の弱い方も大丈夫そう。
(もちろん個人差あると思います)

やたら安いな。
香りも自然で鼻につきません。
青臭さもなく、使う人を選ばない良い香りでした。
ちょっと優雅な気持ちになれますよ。
気持ちとお肌はつながってるよね♥

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村