買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

現品買うど!カネボウ デュウ 日焼け止め

なぜか楽天からDEWボーテ UVプロテクトエッセンスのサンプルがとどいた。七日分も!太っ腹!

[caption id="attachment_1832" align="alignnone" width="151"]日焼け止め カネボウ DEWボーテ UVプロテクトエッセンス[/caption]

最近はもらった試供品をさっさと使うようにしてるので、なんの期待もせず使ったけど、これはいい!えーこれでSPF50+ PA++++!? という嬉しい驚きを感じましたよ。 きっと高いだろうけど欲しい!と思って調べたら高くないじゃん!今つかってる日焼け止めを使い終わったら買います。決定。

今使っているトゥヴェールのマイルドUVミルクも肌への優しさは気に入ってるけど、化粧の崩れ方がちょっと汚いのよ。トゥヴェールの方がべたつく感じがするのね。

 

【DEWボーテ UVプロテクトエッセンスのすばらしさ】 ◯まったく肌に負担を感じない ◯むしろ肌が潤う ◯なのにウォータープルーフ ◯ベタつかないのにしっとりふんわり ◯伸びがよい ◯白浮きしない ◯キシキシしない ◯化粧持ちが良くなる ◯高くない

カネボウは合わないと言った舌の根も乾かぬうちに!!これはすごく合います。太っ腹の試供品配りに納得。自信の現れですね。

でも2日しか使ってないのにこんなに絶賛して良いのかしらね。現品買ったら改めてレビューするかも。

この夏も沖縄に行く予定なのでどれぐらい焼けないかお手並み拝見。あ、でも今年は焼けないサプリも使ってみようと計画中なんだ。下調べしよ。