買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ブラジャーのアンダーを考える

ブラデリス プリマブラのアンダーについて
25ansのおまけで注文していたブラデリスのプリマブラが2つ届きました。
以前書いた記事はコチラ→育乳ブラジャーブラデリスプリマブラ
私はアンダーが70と75のちょうど間なので
ブラ購入時はどちらにするか迷います。
育乳用ブラはアンダーキツめのモノが多いので前回は75を頼みました

モカとブラック少し在庫あり
届いたそれが思ったより緩かったのと、ダイエットで痩せる予定(笑)
なので今回は2つとも70で注文。
色は選べなかったのですがピンクとブラックが届きました。
最初にピンクを付けてみて「やっぱり70で良かった」と思いました。
程よい伸縮で体にピタッとフィット。腕を上げる動作をしてもずれない。
苦しく無いしジャストサイズ!と喜んで次に黒を付けてみると
「あれ?きつい」

モカならほとんどのサイズ在庫あり
なんだかきついんです~。ブラだけじゃなくショーツも。
これ色の違いのせいででしょうか?
最初に届いたのもベージュのようなモカだったので、
濃い色だときついのか?そうなのか?
まあダイエットで痩せる予定(悲笑)なので
今回はこれでいってみます。ムギューっときついわけでもないし。
どうしても苦しいようなら
こんな延長ホックがあるので使ってみようかと思います。
(町の下着屋さんでも売ってるかもしれません)

幅が選べる

色が選べる
逆に緩かった場合は詰めて縫ってしまえばいいので、
そう考えると通販で下着を購入するのも怖くないですね。
痩せたら詰めようっと(痩せたらね)