買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ものすごいショックをうけた

JUGEMテーマ:毛穴ケア


これね私イチオシのコスメグッズですよ。
前も紹介したような気がしますが。
これ拡大鏡なんだけどね、並の拡大鏡じゃあないのよ。
おくさん!なんとこの拡大鏡、ビックリなんですけども・・・
何倍だと思います?これね、なんと。
・・・ほんと私も驚いたんですけどね。
これ、実は  「コソッ 12倍鏡なんです・・・・」 
トーカ堂をイメージ 息子の髪型オールフロント)
初めてLOFTでこのミラーを発見して
自分の毛穴を見た時のショックったら・・・。
グェっ!!て変な声が出ましたよね。
これ肌の調子も良ーーーく分かりますし、
あと肌が痒い時とかね、これで見ると細い繊維がついてたりします。

この一緒に写ってる毛抜きもすごく良いんです。
たしかドラッグストアで500円くらいだったけど
お値段以上の働きをしてくれます。

毛抜きと言うか角栓専用に作られた
角栓抜きなのです

毛穴を痛めることなく角栓がスルッと抜けますし、
さっき書いたような肌に張り付いた細い繊維を取り除くにも重宝します。
あんまり気に入ったので友達にもプレセントしました。

初めて名前を知った。「毛穴 匠」ってそのまんま~。
大鏡を買って、お肌を綺麗にしたい!っ
て気持ちが強くつよーーーくなりました。

お手入れのモチベーションが下がってる方。
試しに自分のお肌を見て欲しいです。
ちなみに私は、これを購入した時に比べて、
毛穴がすごく綺麗になりました手