買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

マルイのラクチンきれいパンプス購入

■足の痛くならないパンプス■
遠出できるパンプスがほしくて、
マルイのラクチンきれいパンプスを買いました。

velikoko/ヴェリココ
■履けばわかる!この柔らかさ■
いろんなブロガーさんの記事を読んでも、
どうやらモニターが多いようで、ちょっと疑ってしまいましたが、
実際はいたら感激&なっとくのはき心地!
近くに丸井がある方は一度履いてみてください!
■ふかふか中敷き&やわらか革■
沢山タイプがあるのですが、私の買ったのは合皮でヒール5.5cm。
合皮なんだけど伸びるというか最初から足になじむの。
中敷きのクッションもふかふかで幸せ~♪
■滑りにくく安定感のあるヒール■
横から見ると華奢に見えるけど、意外とヒールが太いので
グラグラしなくて楽です。
そしてパンプスには珍しいワラビーのようなゴム底。
これありがたいよね~。
ぬれたタイルで「つるっ」と滑ると怖いのよね。
カツカツ言わないのも嬉しい。


気にいりすぎて、すべての靴をverlikokoに替えたいくらいです。
とはいってもまだ遠出してないので、
また改めて履き心地をレビューしようと思います。

あとはなんか中敷きが滑りにくいとか、防臭加工とかいろいろあるらしいが、
気になる人は自分で調べてください(笑)
大ヒット♪お客さまと共同開発したパンプスシリーズ
ヒールの高さもデザインも色々。
シンプルな本革の就活や仕事でつかえそうなタイプもあります。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑