買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

不思議な化粧水ペスカルビのローション

以前も記事にしたペスカルビのローション。
ぬるぬるネバネバした化粧水なんですが、
洗顔後に残った不純物を取り除いてくれるんですよね。
(化粧水としては、肌なじみが遅いので使ってません。)
基本はペスカルビの洗顔後に使うんですが、
私は洗顔料を使いたくない時など(乾燥が気になる時とか)
これだけクルクルなじませて水でながして終わり、なんて使い方もします。
初めて知ったのは5年前くらいかな?
ショップチャンネルで見て買ったんです。
ここのオーナーさんがその当時より若返ってるのが、
なんか説得力あって良いんですよね。
佐久間ひさ子
53歳という噂・・・。
まあ写真は修正してるとしても、
ショップチャンネルの動画で見ても若いです。
自然なしわも多少あるところが
「天然」なんじゃないかと思わせます。

↑このサイズの本来の値段。↑
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑