買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

薬用フラビアと営業電話 フラバンジェノール

そうそう結構気に入った薬用フラビア。
 
フラバンジェーノール(ピクノジェノール
ってのはフランスの海岸に生えた松から取れる、
抗酸化力のめっちゃ高い松樹皮ポリフェノールの一種らしい。
その抗酸化力はビタミンCの約20倍だって!!
(フォーマルクライン曰く、美肌パワーは600倍だって)
血流を良くすることにより、シミを薄くしてハリをもたらしたり
するらしいよ。コラーゲン合成を促す働きもするらしい。
スーパー抗酸化エキスだよ!
まあ正直この薬用フラビアのお試しセットで
そこまで実感したわけではないけど、
潤い感は最近使ったものの中で
かーなーり上位に来る感じでした。 

1パウチだけ入ってたクレンジングの使い心地は普通だったけど。
ソープと化粧水は現品購入しても良いかな?ってくらい良かった。
(マスクは値段を考えると無し)
でも頂けないのは「営業電話」  
私は基本家電に出ないんですが、
(本当に用がある人は、留守電に入れるでしょ)
それでも3回くらいかけてきた模様。
(留守電に入ってたり、たまたま出たり)
一度計画停電中にかかってきたのには閉口。
停電中で「緊急かな?」と思ってでたらフラビアさんですよ。
まあ掛けてきた本人に罪は無い(あくまで上からの指示でしょうし)
どこからどこまで停電してるかなんてしったこっちゃないとは思うけど、
せっかく良い商品作っててもちょっと株がさがっちゃうよね。
だから品物はめっちゃお勧めだけど
(とくにエイジングが気になってきた人に)
一応頭の片隅に電話の件を置いといて下さいよ

体の中から取ったほうがいいかしら?
最近抗酸化って言葉が大好きです❤
ここのサプリは信頼できると思う。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑