買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

乾かない美白デルメッドでおまけアンチエイジング

JUGEMテーマ:美白!
いきなりですが美白化粧品って乾燥しませんか?
なんか妙にさっぱりするよね?
実家の母がよく「年を取ると、肌の脂が出なくなる」
と言っていたものです・・・。
それを実感するお年頃の34歳です。
乾くんです、でも美白もしたいんです。
で、最近乾燥しない、
それどころか潤う美白化粧品を使い始めたのでご紹介!

ところで小森まなみさんをご存じですか?この方↓ 
このお写真はHPからお借りしたもので、今年の7月のお写真。
 小森まなみ
この方のお歳、
なんと、
びっくりの

50歳・・・・

まじでか~~~~!!!!!
驚愕でございますよ!
他の写真もぜーんぶ若いの。
修正じゃないのよ~。
何をされてる方かも存じ上げませんでしたが、
もうアンチエイジングの目標でございます。。
そんな彼女が愛用しているのが、
その乾かない美白化粧品デルメッドなんです!

(クロワッサンでそう言ってたよ!マジだよ)
製薬会社が作る化粧品ですから信頼できます。
(1960年創業だよ、老舗といっていいよ)
しーらも使ってびっくり、すごーい潤う!
まだシミが消えたとかの実感はないのですが、
法令線が薄くなっちゃったの~~~。
まだ使用して一か月くらいなのに!
やっぱり潤い不足が原因だったんだわ。
使用量を守ると「ちょっとべたつく」感じがするんだけど、
次の日確実に肌が違う!
最初は規定量を守って使ってみてほしい!
お試しセット、かなりお得です。
しーらもまずここから入りました。
特に30歳以上で、最近肌が衰えたな、
と感じる方に使ってほしいです。
刺激もないから、肌の弱い人でも大丈夫(だと思う)
 
20代以下のおにゃのこたち!君らにはまだ早い!!
ヘチマコロンでじゅうぶんじゃ!!!
あ、あたしとしたことが、若さを妬んでしまったわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
クリックしてくれると嬉しい!
潤いこそすべての美しさの元!
↑一緒に綺麗を目指そう!↑