買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

勘違いトゥヴェール ディープホワイトパウダー

イオン導入用のビタミンC 
トゥヴェールのディープホワイトパウダーが届いた!

トゥヴェール ディープホワイトパウダー
過剰包装ぎみの箱で届いたよ。
化粧水作成キットで一カ月保存可能な
化粧水を作ろうと思ったんだけど、
溶解容器と化粧水作成キットのボトルが
同じものなのかと勘違いしてしまった。。

溶解容器はその名の通り溶かすためのものらしい。
ボトルの口が大きくて、化粧水には使えないし
容量もとっても小さかった。。。
一緒にかったしっとり補充液は100ml用なので、
ちょうどよい容器を買ってこようと思う。
とりあえず今日はシートマスクに一袋分浸して
イオン導入してみた。

↓↓↓
めっちゃピリピリするんですけど~!
でもお肌はつるーーーん。
とくに目の下のくすみがなくなって
妙にのっぺり感じるほどです

お手並み拝見
様子を見ながら3日に一回くらいづつ続けてみよっと。
シミが消えますように、
そしてリフトアップしますように
それから絶世の美女になって
さらに石油王なみの大金持ちになりますように。。

。。。あほが治りますように。

これを買うべきでした↑
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑