買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ラメンテ 超音波&イオン導入トリートメント

 
イオン導入用にビタミンC誘導体パウダー購入。
早く届かないかな~ ルン♪

さて本題ラメンテ オーロラシューティカルG7
超音波+イオントリートメント。
ラメンテのジェルは買わなかったので
エステナードのホワイトソニックジェルを使用。

ラメンテちゃんは10分たったよ~と
音声でお知らせしてくれるから楽ちん。
しかしヘッドが肌から離れてたりすると
「アースを確認してください」
とちょっと過保護的にうるさい。
音量は調節できるみたいだけれども。
トリートメント中は痛くもかゆくもないので
ジェルをぬりぬりしてるだけって感じ。

でも終わった後は
「お肌ツルーーーん」

超音波のおかげか、イオン導入もジンジャービューティーブックより
グレードが高いのか、それともジェルのおかげか謎。
一緒に赤外線ランプもONしてみた。
これの効果も謎。
使い続けてみなきゃわからんね。
一回ではリフトアップ効果は感じなかった。
でもくすみが取れて透明感がでて
毛穴も目立たなくなった。

ざらつきがなくなってクリアになった感じ。

楽しくてついつい毎日やりたくなるけど、
イオン導入も超音波もお肌に刺激を与えるらしいので
やり過ぎないように気をつけようと思いますわ。

ラメンテと同等らしい。
なぜか名前が違うらしい。
楽天ポイント使いたいならこれで良いじゃん?
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
透明感が欲しいなら買って損なし!