買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

藁をもつかむ基礎化粧いろいろお試し

本来は気に入ったものを使い続けるタイプですが、
お肌の曲がり角を何度か曲がったいま、
もう同じものでは効果を感じなくなってきまして。
ここにきて節操無くいろんなシリーズを試してます。
お肌の綺麗なマダムが
「定期的に基礎化粧を変えてる」
と言っていたのも背中を押してます。

基本はデルメッド。

刺激がなくハリ感を感じられるから好きなのよ。
心の港的な基礎化粧品。
化粧水、美容液、乳液全て使っても
ベタつかないのにお肌ふっくら。
肌の弱い方にもお勧め。
マニール 


浮気してみたら結構良かった。
ジェルと洗顔フォームが最近は好き。
デルメッドよりしっとり感が強く、
どちらも乾燥肌の味方になってくれます
バラの香りが優雅。
クレンジングは拭きとらないと厳しいかも?
SPプレミアムコラーゲンゲル
『SPプレミアムコラーゲンゲル』

オールインワンでここまで潤うのは珍しい。
翌朝までしっとり~。
ちょっとピリピリ来るけど、
温かくなるって感じかな?
すっぽんパワーかなぁ。
レジェ
しわ・しみ・たるみ専用化粧品「レジェシリーズ」

化粧水は良い意味で水の様な感じ。
刺激も香りもなくすーっと入っていきます。
美容液とクリームはこの中でいちばんペタつきます。
ドモホルンリンクルのCMみたいに
パッティングしてるとほっぺが持ってかれます。
豊麗

その名の通りほうれい線に特化した美容液。
意外とさっぱりした使い心地。
お試しすべき価格。
医大が作ったなら試さなきゃ!
トゥヴェール ディープホワイトパウダー

イオン導入用に買ったんだけど、
精製水で割って普通の化粧水として使っても良い!
この中で一番美白効果を感じます。
シミはすぐには消えないけど、くすみには即効効く!
毛穴も涙型から丸型に落ち着いてきた。
コスパも最高。リピ決定
(まだまだ無くならないけど)
エッセンスセレクトゲル

トゥヴェールからでたオールインワンジェル
結構すごい色だけど潤うよ!
このお値段でこの出来は素晴らしい。
スイミングの後はこれだけでお肌もっちり。
ちょっと乳酸菌飲料のような香りがします。
ジャーの内蓋にスパチュラがついてるのもポイント!
今年はいろいろ試して行こうと思うよ!
逐一レビューしていくよん。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑