買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

愛用コスメ2013

JUGEMテーマ:コスメ

今の愛用基礎化粧品
今はエクスビアンスがメイン
綺麗になれるならなんでもする!
という意気込みのある方に激おすすめ!

・トータルで使わないと効果が出にくい
・一時的に肌荒れなどが出る

かなり攻めのコスメです。
でも間違いなく肌が変わります。
効果が出るのに時間がかかるので
 挫けない心が必要(笑)

(私の場合良い効果が現れるのに1ヶ月半はかかりました)

エクスビアンス ピュリファイング・クレンジング・ジェル 
エクスビアンス ピュリファイング・クレンジング・ジェル 
エクスビアンス ジェントルクレンジングクリーム
エクスビアンス ジェントルクレンジングクリーム

エクスビアンス ベスペラ・セラム
エクスビアンス ベスペラ・セラム
エクスビアンス イブニング・リストラティブ・コンプレックス 
エクスビアンス イブニング・リストラティブ・コンプレックス 
エクスビアンス エッセンシャル・ディ・フルイド SPF15 
エクスビアンス エッセンシャル・ディ・フルイド SPF15 
上記のアイテムを全て使っています。
特に外せないのは
ピュリファイング・クレンジング・ジェル
スージングローション
ベスペラ・セラム

かな?
でもトータルで使うべき!
使用感は正直悪いです。
刺激有り、ベタつきあり。香り強し。
でもどれもなれるとやめられなくなります。
実際使ってみて
・気づかなかったたるみ毛穴がなくなった(コレはすぐ結果が出ました)
・肌表面がなめらかになった
・とにかく肌が若返った


デルメッド
いつでもキープしている心の港的コスメ。
・優しい使用感
・美白を謳ってますが「ハリ」がでます。

肌が弱い方にはこちらがオススメ。
リスクなくハリのあるお肌になれます。

実際使ってみて
・ハリ!ハリがでます(お試し用ですぐ実感)
・潤いと透明感が出る

実際の私のお肌の状態ですが、20代前半の男の子に
「25、6歳だと思った。!自分と近い年だとおもった!」と非常におどろかれました。
お世辞半分だとして30代前半には見て貰えるのかな?と思います。
騙されたと思ってオススメアイテム使ってみて
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村