買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

甘くて美味しいリップグロス

JUGEMテーマ:コスメ

故意に舐めてる訳じゃないんですけどね、
なんか甘くて美味しいな~と思っちゃう時がある。
キス向けリップグロスと言えるでしょう。

ckデリシャス ポウ リップグロス
№412 breathless

№412は透明感のあるネオンピンク
こういうのは発色しないタイプが多いけど、
これは意外なほどピンクに発色します
青みを感じるピンクだけど、
透明感があるので
程よく地の肌色に馴染みます。
イエベも大丈夫。

白熱灯色の明かりで撮ったので
色の参考にならなくてごめんねゴメン

Amazonが一番安いね
ツヤぷるっとした仕上がりで
モチはいい方だと思います。
多少のベタつきあり。
たっぷり入ってコスパ良し。
クールなパッケージがカッコイイっす。
さすがckっす。
ハート恋愛中ハートのあなたにオススメします フフフ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村