買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

抜け毛が減りましたの。白髪は減りませんの。

JUGEMテーマ:ヘアケア

この前メリット シャンプーブラシの記事を書いた時
併用したアイテムがあると書いたのはこれです。

資生堂 ザ・ヘアケア アデノバイタルスカルプエッセンス
白髪と髪のうねりがなくなれば良いなと使い始めたのですが
3ヵ月使ってみた結果 抜け毛が減りました
白髪は元気に生えてきますゆう★ うねりも絶好調ゆう★
資生堂のHPを参考に頭皮に塗布し
軽くマッサージします。


口がノズルの様になっているので
地肌に塗りやすいです。

逆さまにしても少しずつでて来て良い感じ。
少しスーっと感じますがそんなに強い刺激はありません。
匂いもすぐ消えるます(残るという口コミもあったので使う量によるのかも)
濡れた髪に使うと固まるというレビューがあったので
ドライヤーで乾かした後に使ってます。

この容器の形が持ちやすい
朝シャン派なので頭をマッサージすると目がさめるような気がして爽快。
後は白髪とうねり毛に効けばいいんだけど・・・。

抜け毛に悩んでる方は試しに使ってみてはいかがでしょうか?