買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

明るく染まる白髪染め ブローネシャイニングヘアカラー

白髪染めでくらーく染まるのが嫌で、
普通のヘアカラーを使ってましたが、
こんなモノが出てたので使ってみました。

ブローネシャイニングヘアカラー
コームジェル

色は一番明るいシャンパンブラウン。
染め上がりはこんな感じ

光の加減でもっと明るく見える時もある。
程よく明るくなったかな?
暗い髪色も明るくしてから染めてくれるので
真っ黒な地髪の人もOKかと。
色持ちも結構良いです。 
お店で染めるのと遜色ない(と思う)
ただ私は横向きで寝る癖があるので、
枕とすれるコメカミは退色がはやいかな。
泡タイプより痛みは少ない感じ。
私の髪はすっごく硬くて太いんだけど、
規定の時間で問題なく染まりました。
コームも細かい所まで塗りやすいと思います。 
この値段でこの染め上がりならあっぱれでしょう!
気に入ったのでリピートしたよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑
お役に立ちましたか?