買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

スベスベもちもちボディ良い香り ボディデリ

 

もう35歳にもなると、体内の油田も枯れます。
何にもケアしないとカッサカサになっちゃう。
最近ケアの方法を変えたら、お肌がすべすべモッチモチになった!
旦那が「スベスベ~」 と喜んでましたよ。
これはヒット!と思ったのが  
「ビオレ ボディデリ ローズポット」   
結構コックリしたクリームで香りもベリーっぽさのあるローズ。
甘酸っぱくて良い香りでウットリできます。
これを塗った次の日今までになく
お肌もっちりになったの! 
 

なんでこんなにスベスベなんだ?あ あれか!!みたいな。
今まで「ビオレか フッ」なんつって馬鹿にしてたけど、
馬鹿なのは私でしたよごめんなさい(土下座)

今までもボディミルクは欠かさず塗ってたんだけどね、
違いが歴然!しかも安いし! 
パッケージがダサいのには目をつぶりましょう。
パッケージを持って歩くわけじゃないしね。

これは体を洗った後マッサージするのに使ってます。
正直セルライトに効いてるかどうかは?
でも柑橘系の香りもよくて使い心地も良いので愛用中。
(硬すぎずゆる過ぎないオイルだよ)
これももちもち肌の基だと思う。お風呂場の床がベタつくのがネックか。

これ、ダーリンとラブラブの人に試してもらいたいセットだよ。
自分でもうっとりする肌に仕上がるから!
とくにボディデリ。安いから試しに使ってみてほしいよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑