買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

石鹸ドゥルドゥル 薬用フラビア

いろんなトライアルを使ってるから、
なかなかなくならない薬用フラビアの朝用ソープ。
すっごくしっとりしてでもさっぱり落とせて
かなりお気に入りなんだけど、
浴室に置いておいたらドゥーーールドゥルに溶けてきたよ~。
その姿まるでスライム笑
ケースに入れて水がかからない様にしてるんだけど、
湿気にとても弱いみたい。浴室に置いちゃだめよ~
これから使う方にお伝えしたくてとりいそぎご報告。
あと営業電話に気を付けてね。
 
あまり落としたくない時はこれ。
潤い残し系

たまにしっかりピーリング。
最近一番感激させてくれたソープ。
落とすことで潤うこともあるんだね~!
驚き。
AHAリファインソープにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑