買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

私くらいビッグになってしまうと(水中メガネの話)

JUGEMテーマ:水泳
あたらしいスイミングゴーグルかったんだ~♪
いままで海水浴場でかった500円くらいの使ってたので。
女性用に開発されたもので、パンダになりにくいということでこちらを購入。






パンダっつーのはまあ跡ですよ。
ほら肌の弾力的なものが、減少的な?
跡が3時間くらい取れない的な?
エラスチンの減少的な?(しつこさ天下一品)
そーいうのがいやだな、と思ってたので。
 だけどもだっけど(古さ上等)
色選びに失敗したかも~。
なんか色つきメガネをかけたって感じになっちまったよ。
グリーン系にすればよかったかなぁ。
↓ こんな感じだ↓
 
うーん。あたしがパリスヒルトンなら買い替えるね。
でもあたしはしーらなので我慢して使います。
無駄遣いも大麻ダメ。ゼッタイ。

つかい心地はね、まだプールで使ってないのでよくわかんないけど、
「すんごい吸いつく」
パッドの吸盤がもう、眼球を吸い取りそうなくらい吸いつく。
だから、水は入ってきにくいんじゃないかな?

ゴムがシリコンなんだけど、よく伸びます。

ほら私ってビックじゃん?
ていうか

顔および頭部がビッグなわけじゃん?
(若者よ、田原俊彦をしってるかい?)
だけど、結構ゴムのきつさに余裕があるのよ。
水にはいったら、取れてしまうかもしれん。
だから小顔さんだとゆるいかもね~。
吸盤パッドの有り余る吸いつき力が、それを補ってくれそうな感じもするけど。
------------------------------------------------------------------------------
楽天で買い物するときは●
まずお財布.comを経由しましよう。
これで100円に付き1ポイントゲットォ~!!!

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
さらに楽天カード利用で通常のポイントに加え
100円に付き1ポイントゲットォ~!
(これはカードの清算の時に一括で付くポイントです。
月一ってことね。すぐ付かないからってあわてないで!
楽天以外での買い物も100円に付き1ポイント付きます。  
年会費も無料なので持たなきゃ損!携帯代金とかもカード払いにするのよ!)

 
最後にお得な日を見極めて!!
(いろんなキャンペーンやってるけど、
楽天カードなら金土はポイント3倍です。
最近改悪しやがって 三木谷め~!!
エントリーしないとポイントくれないの、
エントリーを忘れちゃダメ。ゼッタイ。

それから落ち着いて「ぽちっとな」しましょう。

やるとやらないとじゃ大違いよ!?
ポイントをどぶに捨てるようなもの。
しかも楽天市場なら、たいていの物があるから。
ポイント集めの極意は一か所集中だからね!
誰かのお役に立てたら嬉しい。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑