買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ジャンレノか黒沢年雄か私か(forever21)

この前FOREVER21で買ったもの
なかなかかわいくて気に入りました。
特にこのOP。
実際着てみたらとーってもかわいかった。これこれ↓
あたしよりちょっとスタイルの良いモデル着画。
==p)`д)グハッ
 FOREVER21ワンピース
ブレーデッドグロメットドレス
意外と上品な感じでイイ!
紐の先についてる金具が重くて凶器になりかねないけど。
OPとかシャツとか、他に買ったのもかわいかった。

帽子を除いては。

・・いや、帽子はかわいいの。
あたしの頭がいけないの。
頭のでかさがいけないの。
安さに飛びついたこのニットベレー

 ニットローゼットビーニー
440円!!


 
あたしがかぶると!!!こう!!
 
 
ショボボーーン

まさかのドングリ頭。


てゆーか黒沢年雄
 

たまに自分の頭がデカイの忘れるの。
てか忘れたいの。
これは小顔のあの子にあげようと思う。
そんな34歳。。。。
きょうもハートブレイク。
 
FOREVER 21 Japan 
まあまあ、440円だから。。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
↑同情するならクリックしてくれ(古)↑
楽天にFOREVER21公式ショップがあるのよ~。
楽天ポイントゲッターはこちらから。 ↓
       FOREVER21