買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

美肌を目指すなら積極的に

JUGEMテーマ:化粧品

ラクルのトライアルセットを購入しました。

ここ最近名もないメーカーのコスメが大ヒットするようになりましたね。
「大手のメーカーのコスメでないと、怖くて使えない」
なんて時代もありましたが、

最近はインターネットの普及もあって、口コミパワーで名もないメーカーでも
良いものはどんどん広まるようになりました。

ということでトライアルセットをまじめに考えてみたわよ。
----------------------------------------------
●自信があるからお試しセットをつくる!
トライアルセットは、現品に比べてとても格安に販売されています。
これは宣伝広告そのものだからですね。
一度使ったら多くの人が現品を購入してくれるはず!
そんな自信があるからこそ採算度外視とも思える金額で販売するわけです。
実際お試しトライアルを出している会社のコスメに良いものは多いです。
●美肌を目指すならどんどん試すべき
性格が色々あるように、肌質も人それぞれ。
乾燥肌敏感肌混合肌、年齢肌ニキビ肌。
住んでいる土地の気候も違えば生活習慣も違う。
美肌の芸能人の肌にあうからと言って、
あなたにも合うとは限らないのです。

敏感肌の人は慎重にするべきですが、そうでないなら積極的に試して、
乾燥するときはこれ、ちょっと敏感な時はこれという風に
自分に合う化粧品をいくつかキープしておくのが利口です。
同じ人間でもお肌は揺らぎますからね。 

●自分のお肌とコミュニケーション
どのコスメ会社も売ることに必死です。
いくら信念や理念が立派でも、会社が続かなければ意味がないですからね。
ですからカタログやホームページには良い事、いかにも肌によさそうな事が
いっぱい書いてあります。 「こんなに良い商品ならきっと良いはず。」
と思いたくなりますが、
合うか合わないかは自分のお肌と相談しましょう。
いちどお肌の調子が悪くなると、持ち直すのにはとても時間がかかります。
(30歳過ぎの年齢肌は特に・・・)
ですからなるべく早く善し悪しを見極めましょう。
「悪いものが出てるんだわ」とか「もうすこし使って様子を見よう」
などと思わない事です。

ピリピリする、ゴワゴワする、赤みやかゆみが出るなどの違和感を見逃さずに!
合わなければ潔く使用をやめましょう!
※私はボディに流用します
---------------------------------------------------------
↓今まで使ってなかなか良かったお試しセット↓
デルメッド・美白のおためしセット 
ハリを一番感じられる一押し。エッセンスが特に良いです。
太陽製薬ヘルスケア マニール 
しっとり感が強いので乾燥肌&年齢肌向け。バラの超良い香り❤
フラビア7daysプログラム 
中から潤う感じなので、べたつくのが苦手な感想&年齢肌の方に。
ソープが優秀。瓜系?の良い香りが癖になる。
エレクトーレ
これは不思議な使い心地。洗い流した後イオン導入したみたいにツルッとします。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
まだ一日目、ポストを開けた途端ハーブのさわやかな良い香り。
全部テクスチャーが個性的。またレビュー改めてレビューします。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑